アトリエクウのブログ

建築のことをだったり、そうじゃないことまで

アトリエクウのブログ

ドアをちょっと素敵にアップデート、切文字看板を設置

隣の住宅のドアと事務所のドアにあまり違いがなく、
配達や来客の方が住宅の方によく行ってしまうので事務所の方に最近ドアノックを設置したのですが、現在までの利用者は、、、

2人。

ということで、さらにわかりやすく切文字看板を設置することにしました。
今回は看板マートさんに発注をお願いしました。他に2社ほど見積もりを取ったのですが対応が丁寧で一番レスポンスが早く、尚且つ価格も良心的でした。

で、届いたのがこちら。
ステンレスのマット仕上げのウレタン塗装でお願いしました。

ボルトの穴を開けるためのガイドの用紙が付いているので、ドリルがあれば素人でも簡単。太さ2mmのボルトだったので、接着の事も考えて2.3mmで開けました。

仕上がりはこんな感じ。
無事に設置完了、ノック使ってくれるといいな。